今日はいいコンディションでした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、午前中からイ~イ感じの雲がモクモク。
( ̄▽+ ̄*)


当然パイロットの皆さんはガンガンテイクオフ!
  
 

今日は獅子吼の皆さんが沢山来てくれました~♪

  
 

で、
B級生に厳しいかというとそうでもなくて、タイミングを見て出れば・・・
   
 
程々にフライトできる全員に優しいコンディションとなりました!
(-^□^-)


パイロットの皆さんで1~3時間、1000~1500m。
 
  
  
 
午前中の雲を利用して前山の採石場までフライトした方も!


スクールでは小島さんが「SKYParaglidersの試乗機、Apollo」で970mをGET!
  
 
好感触です!!(o^-')b


同じくSKYのタンデム機を使ってタコ君のタンデム講習も着々と進んでおります。
  
 
(*^ー^)ノ 本日終了~。

そして、夕方には木暮っちのNEWグライダー、「」が届きました!
 

まあなんていうか、グライダーケースとチューブバックがハデ散らかしています。是非現物見て下さい。

木暮っちには、自分の機体のテストフライトを真横で堪能して頂きました。
  

  
 
戦闘力高そうですね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ワクワク~


ツネさんの「NOVA・ION3」もテストフライト完了!
 

バリバリ飛んでね~♪

◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇
明日はADVANCEの松原さんがご来店。
そして、夜はクラブ新年会、次の日は草大会と続きます!

http://upwings.jimdo.com/
ドシドシ参加して下さ~い♫