今日は、冬型強風でした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

だったので今日は朝一店に着いたらもう中村さんと紀ノ上さんがすでに来店!
「今日は朝一しか飛べませんよー!」ということで早々にテイクオフに!

中村さんはサポートのみで飛ばず紀ノ上さんは、何とか緩い間にテイクオフ!
  
 

中々進まない状況でしたがとりあえず無事ランディングまで届きご満悦。
その後は、修さんが持ってきてくれたX-ALPS2015を見ながらお昼ご飯を食べ本日終了!

お昼前には10mオーバーの風が入り立ち上げも出来ず仕舞いでせっかく来てくれた安藤さんは、そのまま帰宅「家近いっていいねー!!」

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 告知▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スクール生の皆さまへ
もうご存知だと思いますがスクール保険更新されてますか―!?
今週19日(土)で今期分が切れます!
なので更新まだの方は・・・
20(日)飛べませんよー!!
ちなみに土曜日に更新しても料金着金しないと保険はききませんのでまだの方は、早めにNESTまでご連絡ください!!最低3日は着金までかかります!