雲海じゃないよ逆転層だよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!


 ということで今日は飛べないようなコンディションかと思いきや午前中は飛べちゃいました!!

 


と言ってもぶっ飛び(笑)
しかもスクール生は、誰も来ずパイロットのミヤボンのみ!
  
 
浮きはしませんが下がりもなく滑空比を最大限使ってゆっくり気持ちの良いフライトでした!
  
 
 
 
今日は2人で貸し切りの空かと思いましたがお昼過ぎには雨が降り出し終了。。。

そして今週末の試乗会準備が整いはいじめました!
皆さんのお越しお待ちしております。