今日はネタ一杯! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!


 
 午前中は9:30から東風強風になり寒ーい!



立ち上げ練習も上級者のみ。。。

 

ということでまずはガッキーが段ボールで遊び始め。。。
 
  
 
って人間!先いっとるや~ん!!
と突っ込みいれといて(笑)


その後、暇つぶし程度になりましたが8カンの使い方をはじめて練習!
 

今回は、沢登師ツネ先生の元、安全かつギアのロストを防ぎながらの降下訓練をしました!
  
  
 

その後風もやっと弱り始め立上げ開始!
今回は、先に届いた試乗機も使いいい風の中立ち上げできました!

そして夕方。。。
やっとテイクオフの東風もましになり数名ですが東尾根越えに向かってテイクオフ!
  
   
  
 
ミヤボンが必死に粘り20分後は、10分ほどのフライトでした。

  
  
最後に降りてきたら、ガッキー持参の安納イモ!
ガッチリ焚火で焼き上げ100点満点の出来でおいしく秋を楽しみました。