今日はイロイロ・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日一発目は?
 

寺山トレッキング清掃!(*^ー^)ノ
  
  
 
年に一度の大清掃でキレイになりました。
みなさま、お疲れ様でした!(*^▽^*)



その後はタマさん講師の山沈講習会。
  
 

今日は人数が多く、いままで知らなかった方にも講習を受けてもらえたと思います!
タマさんありがとうございました!( ̄▽+ ̄*)


フライトは日中風速強めでしたので、パイロット日和!
  

600mの1~2時間のフライトを楽しめました~♪


タンデムは1名様、
  
 
存分にフライトして頂きました!

  
 
夕方にはスクールも全員フライトできましたョ~!