今日は予報はずれ・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は北西予報でしたが、朝から西~南西。
でも、皆さんフライトできましたよ!

NESTではXCP証のテストで皆さん頑張っていましたよ!
 

兼弘さんのNEWグライダーはテストフライトOK! 
 

公子さんは100本目!
 

おめでと~う!(*^ー^)ノ
 

   
   
   


一方、マスターコースのお二人には最高のコンディションでした!
ランディングでの練習も!
  

ゲレンデでの練習も!
 
  

最高の日和となりました!
お疲れ様でした~♪