やっぱり雨ですよねー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なので本日は。。。

来てます!来てます!!

今日は、中村さん・紀ノ上さんコンビとマスター終了の翼と書いてタスク君!

中村さんがTVをリニューアルしてくれましたー!ドンドンパフパフ!♫
これで付く付かないでイライラしなくてすむ―!!ありがとうございまーす!
  
 
そしてタスク君は遂にmyグライダーsetが届きいざ立ち上げ―だー!!
だから雨ですって。。。

ということでハーネスでシミレーションしながらウェイトとスタンディングフォームの練習!
 
いやー最高の笑顔ですねー!皆さんにもこんな時ありましたよね~!よね??