今日も大アーベント! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は初級機が飛べる穏やかさでしたよ!

タンデムの皆さんも爽快にフライト!
  
   
   

(o^-')b
サイコー!


昼になると、北風が強く入りウェイティングタイム。

いわゆる・・・
 
 

鍋タイ~ム!
昨日の残り鍋をテイクオフの良~い眺めの中でいただきました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウマー



そして、少し風が収まれば・・・?

まさにパイロット日和!
 
 

皆さん1000mオーバーの2時間オーバー!
 

中にはワンサーマルで100m>>1000mの900mGAIN!
の方もいらっしゃいましたよ!(≧▽≦)


マジック的な雰囲気になりましたが、夕方にはテイクオフは下がるコンディションになり初級機もフライトできました

皆さんおつかれさま~♪
(*^ー^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして、
昨日のハロウィーンパーティーの模様は今日の写真に入れましたよ!
ハロウィーン2015
みんなの弾けっぷりをごらんあれ!
(*゜▽゜ノノ゛☆