猛特訓! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は東風が強くランディングで立ち上げ練習をしながら風待ち。
そこで今日は大島さんがタンデム講習に来店していたので。。。

そうです!猛特訓です!

皆さんもタンデムのクロスライズアップって「どんなんだろう?」とか「そんなん簡単やろ!」とお思いでしょう!

そうなんです!相手に合わせるそして自分のタイミングではできないという感じの中で上げるのでいろんな方とやってみないことにはうまくできないんですねぇ~(笑)


ということで今日は皆さんにお手伝い頂きやってみましたー!!
  
  
 
最終は全員クリアー!流石大島さん!


その後2時にやっと風が落ち着き始めたと思いタンデムと共に登頂!
早速アーベントタイム開始!絶妙なタイミングで上がることができました!

   
 
   
  


タンデムさんもトップアウトで「キャーキャー!!楽しい」と思いっきり感動してもらいました!
  
  
 
  
スクールも1時間以上のフライト!

小田さんは昨日の初龍門に続き今日ははつJRGET!調子よいですねー!!530m 95分
 
ヒロリンのアーベントの風慣れてきたのか自分の動きでとべてきました!いい感じーー!!500m 60分
 
松田さん リバースライズアップでゆっくり振り向き安定したテイクオフ。450m 60分
雑賀さん 混雑を避け370m 40分。
ツネさん 残りアーベントで10分ほどでしたが、ゆっくりターンの練習ができました。

毎日トップアウト。今秋の紀の川は当たり年ですね~(^O^)