強風予報ですが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は日中が強風予報でタンデムが厳しいかも・・・
と思われましたが、タンデムの皆さんが予定より早く到着。
準備も早くできたので・・・
  
  
  
  

風が強くなる前に飛べました!
( ̄▽+ ̄*)

みなさん大好きなアーティストのタオルをなびかせて飛んでいましたよ~♪


その後、強風が入ってゆっくり昼食タイムに入りましたが、なにやら由くんが調理中。
  
 
先日有田川で沼さん&由君が、泊りがけでGETしてきた
 
 
 
「モクズガニ」
をおいしいパスタに仕上げるべく奮闘しています!


そして・・・
 

おお!旨そう~~~。
ヾ(@^▽^@)ノ


 

「ん!旨い!!」
カニのエキスたっぷりのソースがうまみとコクを出しています!



そしてしばらく風待ちの状態が続きましたが、何とか弱ってきたので
  
  
 
皆さんテイクオフ!
  
 
松田さんはじわじわと400mまで粘り上げました!
時間は長い方で40~50分のフライトでしたが、特に平賀さんは藤島さんとデッドヒートの粘りっぷりでスクールトップの80分!
 

横田さんは初トップラン達成!
  

みなさん、待った甲斐がありましたね。
о(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇
東北ツアー参加予定の皆さまへ。
ツアーの手引きをメール配信しましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします!