今日は午後からのフライト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の午前中は東風、午後から風が変わる予報でしたので午前中はいい感じに立ち上げ練習できました!
  
  
 


タンデムのお客様はお二人。
  
  
 
紀の川の空を満喫して頂きました~。

午後からは初級機もフライトできる風になり、全員3~4本しっかり練習できましたヨ!
(*^ー^)ノ

  
  

そして!
角さんいよいよ300本目!
 
  
 
お店が忙しい&天候に恵まれず本数が伸び悩んでいましたが、今日はしっかりフライトできました!
 

NEWグライダーのIOTAライムグリーンが絶好調!
 

立上げ良し!旋回良し!でお気に入りの機体になりましたね。
(≧▽≦)

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇
UPWUNGS掲示板より
急ですが、10月1日(木)ツリーラン回収の練習します。
当日、雨予報の為、上記の練習します。…晴れればフライトでも可
暇と興味のある方ご参加願います。
ロープワーク・ツリーランセルフ回収・ビレイ方法・各ギアの使い方等々パラタンで、10時頃から始めます。