今日は風が落ち着きました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は日差しも風も落ち着き、皆さんフライトできるコンディションになりました!
   
  
   
 
午前中は見晴らしも良く、タンデムの皆さんもご機嫌フライト!
  
  
   
  
 
午後になって、日差しは弱りましたがここからがスタートでした。
 

北風がしっかり入れば上昇!
向きがズレて弱まれば下降!


緩やかですが、分かりやすく上下するコンディションに。
風としては穏やかだったので、初級機のみなさんもフライトでき20~30分。良い練習になりました!

スクールで一番の粘りを見せたのが鍋島さんの700m/90分!
しっかり楽しめましたね~♪(*^ー^)ノ