南予報にしては・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

良く飛べましたよ!
 

(*^ー^)ノ イイカンジー


多い方で4本飛べて、良いスクール日和となりました!
  
   
   
   
   
   
   

500~600mの高度で
軽い雲の吸い上げがあったりして、意外とゆったり飛べましたね。

タンデムの皆さんも紀の川の空を堪能!
  
  
 
   
  
(≧▽≦) キモチイー!



一方、大学のゼミ仲間の皆さんは、紀の川の川を堪能!
 
  
  

最初はクルクル回るカヤックに戸惑っていましたが、
  
  

そこは体育大学生、全員しっかり漕げるようになりました!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ マカセロー!


 

あ・・・あれ?


次は空で会いましょう!
о(ж>▽<)y ☆