結構雨が残りましたね~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

紀の川エリアの朝はガッツリ雨降りスタートでした。

雨雲レーダー的には、昼ごろから晴れ間も出そうでしたが、
朝の段階では微妙・・・。( ̄ー ̄;
タンデムの皆さんはキャンセルとなりました。


スクール生も昼から現れたのはガッキーと雑賀さんのみ。
ガッキーは待ち望んでいたNEWグライダーELANが届いていたので、できれば飛んでもらいたいところ・・。

昼から雨も上がったので風を待ちます。
 

そして、3時頃からテイクオフにはなんとな~く正面の風が入り始め
 
     

合計4本!(*^ー^)ノ 


  
   
  
 
ガッキーはCクラスのグライダーのポテンシャルを感じることができました!(≧▽≦)

 

雑賀さんも復活してから確実に本数を伸ばせてますね!(o^-')b