今日はカヌー日和? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は
「吉野川・紀の川流域協議会」主催のカヌー体験!
午前・午後で合計30名の皆さんが参加!
 

朝から茹だる様な暑さでしたが、
  
 
川に入れば気持ちイイです!(*^▽^*)
 

いつもはお子様のみの体験が多いのですが、今日は親子ペアが多く、親御さんたちの気合を感じました。


ところが午後の部が始まるころ、雷の音が響き始め・・・
カヌーの基礎練習のころ、突風と雷と雨が襲来!
一時避難となりました。

NESTの風速計で25mを記録するほどの突風が吹き
ゲリラ豪雨の王さまみたいな破天でしたね~。



とはいえ、そこはゲリラ。
 

1時間ほどで天候は収まり、無事にカヌー体験は再開。
 
  
  
 
ゆったり紀の川を楽しんで戴きました!


山飛びは天気が荒れる前に2~3本フライトできたので上々!
  
   
   
   
   
 
ニエニエは100分で900mGETで最高ですね!

明日も良さそうですね!!

夜はUPWINGS定例会で、盛り上がるぞー!