今日はカヌー日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は暑さMAXの日!
(°д°;) アツー!!

でも、タンデムのお二人には爽やかに飛んでいただきましたヨ!
  
   
 
樋口さんは今日も次々とターゲット練習!

  
 

でも、基本風が南系。

  

ということでスクールは初級機の皆さん以外は何とかフライトできましたが、立ち上げ練習となりました!
  
   
 
 

猛烈な日差しに耐えながらの立ち上げとなりましたが、

一方、カヌー体験は最高の水加減。
  
   
  
 
とにかく水量が絶妙で、体験にぴったりの日和となりました!