スクール日和になりましたよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南予報。
特に昼からは風速が上がってくる予報でしたので、午前中勝負。

タンデムの皆さんは、なんとか良い風で飛んでいただけました!
  
  
   
    
( ̄▽+ ̄*)


スクールも2本、いい感じでフライトして終了!
 

と、思っていたら
  
   
  
 
 

なんとガッキーは5本!
  
 

うっちーは移動式ターゲット?
の、ど真ん中をGETしていました!
 

沢山練習できる良い一日となりましたヨ。
(*^ー^)ノ



今日の写真のリンクです!


◆◇◆ お知らせ◆◇◆
明日のスクールは、悪天候が予想されるため休校といたします。