雨模様 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は大丈夫じゃないのか―!!
「・・・」
10時にはポツポツし始めそこからまったく止むことなく降り続いております(w_-;

タンデムもキャンセルになり開店休業になりそうなところで元気一杯に「カヌーだー!」
 

とミヤボンと濱ちゃんがカヌーの練習!
  
 
竹房橋から最後の瀬まで川を溯上!
 あれ濱ちゃん沈??

有り余った体力をガッツリ使い込みました!!

そして、今日はファルホークの前田さん来店!
 

「新しいMOJOあるよー」と言ってくれたのに~!!
までで飛べずじまい・・・。
また次回よろしくお願い致しまーす(笑)


そして明日はアエロタクト宮田さん来店予定しておりまーす!
GIN・NOVA・NIVIUK・GRADIENT・SOYOが来る予定です。
気になる方は来店あれー!!


そして明日、ホタルキャンプ当日になります。
参加者集え―!!
なのでスクールはあんまり遅くならない内に終了しキャンプ場に向かい予定です。
皆さまお買い物や準備ご協力お願いいたしまーす。