ウ〇〇ー来ましたよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も姿を見せた〇ッチ〇。
 

「なんだ、なんだー!
みんなやる気ないなー!!」


とは言ってませんが、
寂しがってました。

・・・


ウソ!飛ぶことばっかり考えてましたね、彼は!
( ̄▽+ ̄*) トーゼン!


さて、昨日に引き続きおひとり様フライト!
(* ̄Oノ ̄*) ホッホー!




とはいかず、


お昼ご飯を食べつつ、ナデシコの勝利を確認してから帰宅。
( ̄ー ̄;
ウ、ウレシイケド、ウレシクナイ・・・
明日に期待ですね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
6月18日(木)
この日は、お墓~寺山までの道中を草刈いたします!
いつも通る道ですが、かなり生い茂ってまいりました。

というわけで、スクールは休校です。
が、草刈が終わってからみんなでフライトしましょう!
と、いうことでボランティアスタッフ大募集中ですー!