程良いですよ~(^^ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

連日気温が上がり続ける今日この頃。

今日も朝っぱらからいい感じに太陽が照りつけていました。
(^▽^;)

南西予報なので、ちゃっちゃと1~2本のフライト。
 
  

渋めのサーマル拾いにいい練習となりますね。



昼間は西~南西強風になりましたが・・・

夕方にかけて日射も風も落ち着いて1~2本フライト。
 

タンデムの皆さんも程よく飛べました!
  
  
   
 
見よ!この素晴らしい表情!!
 

(°д°;) ス・・・ステキ・・・?

 
皆さんカルテが進みましたヨ~。
(b^-゜)



ゲレンデでは初飛び控え組が猛練習。
  

土曜日くらいに飛べるかな~?