程よい曇り? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日はレインボーDAYでしたが、
今日はクラウドDAY。

南予報でしたが15:00頃までは
   
  
初級機も飛べる穏やか日和。

  
   
  

当然タンデムの皆さんも穏やかに飛べました!
  
   
   
   
  

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カヌー体験もしましたが、暑すぎず丁度良かったですね。
(o^-')b


南風が入ってから、龍門までプラグインハイブリッドカーでドライブ!
  
 テラッチとリエちゃん、龍門TO初だったんですな~。

 
・・・で、終了と思いましたが
  
 
5時頃にも1本飛べましたョ~!(^ε^)♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日のPBTレースは悪天候が予想されるため中止します。
レースは延期して5月30日(土)を予定日とし、予備日を5月31日(日)とします。

和歌山国体マスコットキャラクター「きいちゃん」のTシャツが
完成しました!
 

注文した方は1着¥2160ということですので、よろしくどうぞ。