今日は全日フライト日和~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中はくもり空ベースのゆったりスタート。


でも、徐々に日差しが差し始めると・・・

しっかりとしたサーマルが出始めました!




タンデムの皆さんは程良い上昇気流に乗ってフライトを楽しめましたヨ!

一日体験のお二人もランディングでしっかり練習した後

ゲレンデにて存分にフライト!\(^_^)/



ナイスランディング!( ̄▽+ ̄*)     ナイス・・・大丈夫?(^▽^;)

ゲレンデ上空に川野君が遊びに来てくれました~♪

仕上げは・・・

今年もやって来ました桃ソフトと桃ジュースの季節!
最高に美味しいですっ!ヾ(@°▽°@)ノ

山飛びは夕方に更なるGOODコンディションになり
1000mオーバー続出!

その後は穏やかなアーベントタイム。


はまちゃんはレインボーカラーのBLACKLIGHTを初おろし!


いきなり最高のフライトでしたよ~!(°∀°)b