アメリカツアー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日の紀の川は、曇り続きでパイロットも来ないひっそりした日でした。

なので、アメリカツアーの写真を一部ですがご覧ください。
いや~、楽しかったなぁ~。
参加いただいた皆さんやサポートくださった方々に感謝です。


こんな感じでミヤボンが動画撮影頑張ってくれたよ!サンキュー☆-( ^-゚)v


ソウルで乗り換え。ロサンゼルスまではエアバスA380オール2階建てで揺れも少なく安心。


着いたその日のうちに移動。アメリカの風になれる為、リッジのトゥリーパインで肩慣らし。
テイクオフ前を横切るミヤボン、角さん。


贅沢な景色でした。見えるビーチはヌーディストだらけ!?と言いたいところだけど平日なので
少なめでした。ははは・・・。


次に訪れたレイクエルシノア。道路脇にグライダー1機分のスペースから勝手!?にテイクオフ。飯田さん道案内宜しくっす!


離陸すると湖に向かって一直線の田野岡さん。湖の片隅ではスカイダイビングも飛んでいました。


名人もテイクオフ。四角すいの山と湖と青い空がベストマッチのワンショット。


ランディングした飯田さん。ここも勝手に使いここのエリア?は管理者なんていないのでタダ。
アバウトなアメリカンここにあり!!


続きまして、マーシャルエリアのテイクオフ1200mくらいっだったかな。アメリカの広さを感じます。


正面から程よい風が入り、すぐに浮きます。田野岡さんいってらっしゃ~い!!


ミヤボンは果敢に攻め男前スイッチON!!かなり山岳サーマルの勉強ができたと喜んでいました。


最後のエリアはソボバ。日中は、デビルが出るのでそれまでゆっくりします。暇を持て余す二人です。


では、テイクオフへ向かいましょう!ってバギーにしがみつき崖スレスレや!寺山ギュウギュウの方が若干マシ!?


基本ツリーランはありません。引っかかる木なんてありません。こわ~~!!


それでも角さんは攻めました。木の無い怖さを知ってのことか、知らぬことか・・・。1時間オーバーはご立派です。

ってな感じで、飛び三昧のツアーでした。
最終日は、移動日でもあったので早めに切り上げハリウッドへ観光!!


マイケルの手形に合わせてみると、あまりの熱さに「フゥーッ!!」と声を高々に叫んでしまう!?角さん。

〆はマリリンとのツーショット。YOU、あほちゃうかとあきれ顔な後ろの白人男性。角さん、アメリカ越えたね!!

こんなフライト確率が高くおもろいツアー、他の方にも是非体験してほしいですね。

お疲れさまでした~~
\(^_^)/