1日飛べたよー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もお昼には、南西終了かと思いきや・・・。

1日飛べちゃいましたーーー!

今日の記録は横田さんが7本でトップ!

ほぼぶっ飛びコンディションでしたがお昼には、全体高層雲と
湿気からのまっちろい空気の中ビニールハウスからのサーマ
ルで皆さん500mまでのトップアウトも出来ました!

その他のフライトはカルテ日和!

タンデムも4名しっかり楽しんでもらえました!
ハマったら1人で飛んでめざせ成層圏!無理か!!


そして突如起こしのミナコさん!(高塚で毎回お世話になっておりますm(__)m)
今回は、バリ帰りで関空から直行?で紀の川に寄ってくれました!
最近はやりの女シーズ!!

流石ミナコさん!こんな女子会もアリですね!
皆さん1本づつ飛べ愛知まで帰られました!おきおつけてー(*^ー^)ノ


またまた大会ジョーホー!!
この土日で開催していた鳴倉の大会で成山さんと弥生ちゃんが
男子・女子共に優勝しました~。

やっぱりこの二人すごいですなぁ!

2人ともおめでとうございまーす!!また大会話お待ちしておりまーす!