降ったり止んだり・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も午前勝負だー!と思いきや早々と雨・・・。
またやむやろーと思ったら昼まで止まずしっかり
降り止んだのは1時前、早速登頂!!
まずは1本目!

絶好調の横田さん!
今日もHOOK3の感じを掴む為研究中!
大島さんも最近まともに飛べていない中久しぶりに楽しいフライトといっても長く高くは飛んでいませんがおそらく初南西粘り!!西のテイクオフ後一気に入り込みトンビとランデブー!

平賀さんは《ハ~イ~バ~ン~ク~》の呪いにかけられたようにハマっていました。呪いよとけろ~!!

タンデムさん2名飛べました!
次飛ぶときは、1人で飛んでみては?元気女子お待ちしてます!!

そしてJR体験は、これから続きそうな新人さんいらっしゃーい!
ガツガツ走ってもらい良いフライトがて来たそうな!

中川さんもすこしづつ自分の機体になれてきていますね!
もうすぐ初飛びだー!


そして弥生ちゃーんお待たせ~!!
JRのビワ沢山できとるだに~採りに来てちょよ~!!
まだ若干早生やけど週末には良い感じちゃうかなー??