忘年会シーズンですね。 | Sea Side Refle Mu スタッフブログ

Sea Side Refle Mu スタッフブログ

沖縄で人気の北谷・サンセットビーチすぐ横のザ ビーチホテルに隣接するアロマリラクゼーションサロンMu。波の音、心地よい香りにつつまれて
癒しのひとときを体感してください。


みなさん、こんにちわ。


リフレの池原ですヾ(@°▽°@)ノ




もう今月も半ばになってきましたね。


クリスマスは誰とお過ごしでしょうか?


私はもちろん。。。内緒ですドキドキ(笑)


ただ、このシーズンクリスマスツリーになりますと


雪の結晶が楽しくなってきます。




それに忘年会シーズンカクテルグラスにも入ってきたので


暴飲暴力にも気をつけないと


いけなくなってきました!!



我慢できるかな(ノ゚ο゚)ノ??(笑)




でも新年に体重アップは


避けたいですね(((゜д゜;)))汗


クリスマス、ゆっくりしたい方


一緒に誰かと癒されたいあなた、


シーサイドリフレムはいつでも


あなたをお待ちしておりますキラキラ