澪ちゃんがニコニコ生放送に出演します!! | アップくんとラークさん

澪ちゃんがニコニコ生放送に出演します!!



ご無沙汰しております!



皆さんおまちかね、「けいおん!」秋山澪の最新情報です!


デコマスも完成し原型は既に生産工場へ高飛びです。

長らくお待たせした甲斐あってイイできに仕上がってますよ~。




アップくんとラークさん-今日はココまで


今日はココまで!





ところで、


このたびグッドスマイルカンパニーさんのご厚意により



明日18日21時からニコニコ生放送の「ミカタンちゃんねる」内にて

こちらの「けいおん!」秋山澪をご紹介させていただけることになりました!


実際にアップラーク開発担当者が出演し、製作秘話やこぼれ話など

澪ちゃんのあふれる魅力を直接ご説明いたします!




放送スケジュールは

18日21:00より 1時間(とちょっと)です!


視聴可能な方はぜひぜひごらんになってくださいませ!

生放送なのでコメントもどしどし投稿受け付けております。



【 ミカタンちゃんねる生放送 】

久しぶりの通常放送!第3回じがじさん大会1時間とちょっとSP

http://live.nicovideo.jp/gate/lv6622771







残念ながら生ではみれない~という方も

後日アーカイブされる予定ですのでこちらをドーゾ。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch209




別アングルからのショットは明日公開!

お楽しみに~!