けいおん=軽い音 | アップくんとラークさん

けいおん=軽い音

ここ2ヶ月間「けいおん」の秋山澪ちゃんのフィギュアに関わっていたら

「けいおん」に影響を受けて、10年ぶりに楽器を購入してしまいました。。。。。
アップくんとラークさん-rr
エピフォンのリヴィエラⅡ・・・・・「けいおん」の中では、誰ももっていないんですけどね・・・・・

だって「けいおん」のメンバーが持ってる楽器は、高価なものばかりなんですもの・・・・・・・

特に唯ちゃんが持ってるのは、ギターリストあこがれのギブ○ン・レスポールスタンダードですぜ!!!


高価で買えないので、うちの原型師さんたちに1/8サイズで創って夢をかなえてもらうことにしました!!

ってことで、憧れのギターを持った「けいおん」学園際シリーズの新作は、近日発表できるとおもいます!

あと、ついに彩色した秋山澪ちゃんも近々このブログで発表できるとおもいますので!


おたのしみに!!!!