MAMA BUTTER | §MAGGIO§

§MAGGIO§

2012年04月13日
第一子となる長女誕生!
2015年11月27日
次女誕生!

育児を中心に毎日のことをかきとめていこうかな!

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんからお試しさせていただきました
photo:01



MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン

天然の保湿成分シアバターを5%配合ということで日焼け止めにしては硬め。
photo:02



今日は両腕につけてみました。

香り付きなので付けたときは臭いが気になりましたがそれ以降は全く気にならず!

お散歩して帰ってきたあとでも、しっとり感がハンドクリームをつけてたかのようでした。

シリコン
紫外線吸収剤
鉱物油
合成香料
合成着色料
パラベン


など不使用なので子供と一緒につかえるのも魅力的[みんな:01]



同じようなシアバター配合のリップクリームもあるのでそちらも気になります
photo:03


リップクリームに日焼け止めが入ってるー!
唇も焼けるらしいしね!



日焼け止めお探しの方ぜひつかってみてね(・∀・)



iPhoneからの投稿