①「あの坂の上まで、」の曲についてお聞かせください?
②「NEXTSTAGE」の曲についてお聞かせください?
③あなたの中でのNEXTSTAGEはどんなSTAGEですか?
④あなたの中の「遠回りしたこと」はどんなエピソードありますか?
⑤4月ということで、これから新社会人、新入生となる皆さんへ応援メッセージをお願いします。

①曲調はいつものわたしたちと違ってゆっくりしっとりしているけど、 歌詞はとても前向きで力強いです。 今までもたくさんの坂をみんなで登ってきたけど、 もっともっと高いところを目指していこうっていう気持ちで歌っています。 みんなで坂をあらわしてるダンスが何ヵ所かあるので、そこも見てほしいです。

 


②今までのわたしたちがぎゅっと詰まっているような唄で、 いまのわたしたちの集大成だなと思います。 ここの部分はあの曲みたいだなとか考えながら聞くのもおもしろいと思います。 みんながそれぞれ考えたセリフも入ってたり、 曲調がどんどんどんどん変わっていくところもおもしろいなって思います。

 


③もっとたくさんの人にわたしたちをしってもらって、もっと大きな会場で単独ライヴをやりたいです! 歌やダンスも、勢いだけじゃなくてもっともっと表現力をつけたいなと思います。

 


④小学生のときに、家の近くにいるわんちゃんを見たくて、遠回りして帰ることが結構ありました。

⑤新しい場所で、新しい友達をたくさんつくって、その友達と一緒に、わたしたちのライヴに来てくれたら嬉しいです!



Next Stage/あの坂の上まで/T-Palette Records
¥1,000
Amazon.co.jp

アップアップガールズ(仮) 2ndLive 六本木決戦(仮) [DVD]/T-Palette Records
¥6,000
Amazon.co.jp