あっついとアイスが食べたくなりますね | dependence

dependence

普通の人の割と普通のブログです(´▽`)ノ
誤字脱字は特技です(((^-^)))

キスミー!
 
今日はプールがありましたよよよ
 
僕やってないけど←
 
でも楽しそうだった!
 
よし、次はやろう
 
でも見学楽しかったなー
 
プール入ったからね
足だけ
 
ずっと遊んでたしー
 
あ、でね、
 
こうでもしなきゃやってらんねえ(笑)-120704_1042~010001.jpg
 
ハート作った(^-^)
 
…ハートに見えないね
全然
 
あれだ、歪んだ愛情的n…ごめんなさい黙ります
 
 
思ったんだけどスタイル良い人多すぎ
 
やだよー
水着になりたくないよー
 
 
どうでも良いけどマジックメールってのがあるのね
 
お友達から送られてきたんだけどね、良かった!
返さなくて
 
かなりガチなのになっちゃうからね(苦笑)
 
まじでくまっちゃう
 
皆!
そんなのに引っかかったら駄目だよ!
あと仕掛けちゃ駄目だよ!
 
じゃあねっ