花火大会にいってきました^^ | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

昨日はくろぽん主催の花火大会でした^^

人の集まりはまぁまぁだったかな~?(デコイベ中ですからねぇ)


(^▽^)つー○○○ー


毎回思うんだけどROHANには昼・夜といった概念がないので(一応晴れとか曇りとか天候の変化はある)フィールドで花火を上げるとやっぱりん~~~^^;って感じになりますねぇ

今度花火大会するときは室内でするように意見出してみようかなwww



(^▽^)つー○○○ー


そして花火が上がる中走り回るトカゲの集団・・・^^;

一番盛り上がってたのはトカゲさんたちだったかもしれませんw