実際身近で比較してるんですわw | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は茶髪 派!

まあ黒髪といっても厳密に黒っていうわけじゃないですからねぇ~
旦那は黒髪ですが、うちの息子はどうも髪質がうちの母方の家系がでたようで細めの茶髪です
顔は旦那に似てるんですがね^^;
髪の色が明るいとやはり目立つしかわいいようで、小さい頃から買い物に行くスーパーでもよく声をかけられてました
あ、仲良くなった店員さんからですよ^^;
あと見ず知らずのおば様から福引券もらったりとか・・・・・・・・^^;
茶髪の幼児恐るべしです(ぇw
大人になったらきっとモテるんだろうな~コイツ・・・とかやっぱり思いますね~

男性は割と黒髪の女性を好むような印象がありますけど、最近黒い人って少数派ですよね^^;



異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?