5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベントその1 の2 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

最近思うようにイベントにも参加できないう~ぱ~です^^;

日曜日も参加しようとしたら、古いフレからメッセがはいっててつい話し込んでしまい、気がついたらとっくに終わってたっていう・・・何ともお粗末な事態に・・・orz


で、「わたしの好きな景色」第2弾まいります^^

だって一番好きな景色とは書いてないもんねwwww


我々プレイヤーは「戦士」として日夜ROHAN大陸のモンスターと倒しております(そうじゃない人も中にはいるけど) つまりは一般市民を守ってるんですね(一部のかかわりのあるNPCしか見えてないけど)

そんな一般人の片鱗が見える景色が結構すきかも^^

例えば

(^▽^)つー○○○ー


魚がいっぱい干してある風景 エトンの海岸の景色ですがジャイアントは漁師(猟師もありかな?)さんが多いようです



(^▽^)つー○○○ー


アインホルンのトリキア神学校近くの畑 キュウリ栽培でもしてたんでしょうか?みたいなことになってるし^^;


あとは

(^▽^)つー○○○ー


とか


(^▽^)つー○○○ー


とか


(^▽^)つー○○○ー


家畜もいっぱいいるんですよね^^

人が生活している匂いのする風景・・・いいですよね^^


あ 珍獣がブログに書いていたスイカ畑の景色も載せておきます


(^▽^)つー○○○ー


ちなみにこれは季節物の風景でして、海辺が海水浴場になったりとかバインド管理人がむっちりボティーを披露することもありますね^^

最近運営さんが手を抜くのでユーザーがしつこく言わないとこういう風景はなかなか見れないかもしれません!

見たいという方はGMを脅してみましょうに直訴してみましょう^^

ちなみに冬にこの季節ものがあるとこんな感じに^^


(^▽^)つー○○○ー


(^▽^)つー○○○ー

みんなの意見がROHANを変える・・・のか!?