5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベントその1 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

なんだかお題に沿ったブログを書けということなので、まあ頑張って書いてみようかと思います^^;

今回のお題は「私の好きな景色」


ROHAN大陸って素敵な景色ばっかりなんで、どこが好き?って聞かれても困るんですけど^^;

やっぱりハーフリングのフィールドであるリマ地域ですかね~~?

ここはやっぱり緑が多くて建物もかわいいし、好きな人多いんじゃないかと思います


しか~し!うぱはそれだけじゃ終わりませんよwwww

うぱがリマ地域を好きな理由はですね・・・「飛行機」なのです! ウヒョヒョヒョヒョ

初めて飛行機を発見したのは癒しの森バインドの近くでした・・・

(^▽^)つー○○○ー


SSはROHAN部ツアーのものですが・・・初めてこれを見たときは衝撃でしたねえ~~~

その後エレナの作業場に飛行機を見に行ってみたりと いろいろしましたが・・・・・

この飛行機の謎は深まるばかり^^;

ちょっと見つけにくいですけど癒しの森とエレナの作業場を直線でつなぐと ランベック城の北側に位置する山の上にも飛行機が不時着してるんですよ~


そうそう昔アナザーワールドが実装直前の時にGMイベントでパックツアー(?)があったんですが、その時にランベック城の中をみんなで見学したことがあります

この時はまだGMコラミレも現役だったよね~♪


(^▽^)つー○○○ー


古いブログから引っ張ってきたけど記録は2008年ですね^^;城内はアインホルンぽくて重厚なのに癒される感じでここで生活してぇ~~~と思った記憶が・・・

プリアの町もROHANに来た時から入り口岩で塞がれてるし・・・そこも気になるところではありますね^^;


キャップ解放をはじめとする大型アップデートも間近に迫りましたが、ハーフリングが実装されたらあの飛行機の謎も解明されるのでしょうか??

ROHAN小説で謎がわかるかと思ったのに、途中でとまっちゃったしなぁ~~~ブツブツ・・・