コラミレはこんなヤツ | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

最近某Wizからよくロネリアに拉致されるう~ぱ~です^^;

なぜか定期的にフレからスパルタPTを強制されるうぱ・・・・決してMではないと思いますが・・・

昨日は4時間PTで終わった後に頭痛が・・・・><;


そしてまたまた今日もPTメンバーに推薦していただいてロネリアに^^;

で、一生懸命狩りをしていたのですが、そこでフレから秘密情報が

「GMコラミレがエルスでバフしてる」




!! それは愛の告白に絶対におちょくりにいかねば!とバフキャラのマカロンをさっそくエルスに派遣しましたw

相変わらず自慢げに未実装のコスを装備してオルマとか配っていたので

もう結果が出て罰ゲームしてんの?と思わず聞いちゃいましたwww

そしてGMブログでも着ていた変なコスだったのでそのへんも問いただしてみたり(メインは範囲中)


(^▽^)つー○○○ー


なんて言ってますが不具合で未実装のコスらしいです・・・てかパクリくさくね?コレ・・・・

コラミレはもともと性格が悪いので何を聞いてもとぼけようとします!

なので徹底的にいぢめるうぱ(メインはPT中)

まあバフ配って「清き一票を」とかほざいてもその時点で清き一票ではありませんからwww


なのでちょっととどめをさしてみました^^


(^▽^)つー○○○ー



罰ゲームはコラミレで決定ですねw

コラミレ罰ゲーム化に参加したい方はポチッとしてね→GM人気投票アンケート