う~ぱ~のチャレンジ宣言 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中


(^▽^)つー○○○ー

などというチャレンジ宣言をしてしまったわけですが・・・・
こんなチャレンジでもいいのかな?^^;
まあみんなうちのブログはみんなからパンツブログって認識されちゃってますんで・・・・
そっち方面を極めるのもまた修行・・・・ナンテネw


一応公式サイトからはベストファンサイト認定されてるんですが^^;
まあチャレンジがどこまでできるかはブログで成果を確認してください!


しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト