鍵デー? | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

今日久々に銀貨を消化しにいったところ、こんなものが出てしまいました^^;

(^▽^)つー○○○ー


大当りなんでしょうか・・・・?^^;

まあまだ見たことないんで1回くらいはやってみたい気はしますが・・・

お手伝いしてくれる人募集しちゃおうかなww


そしてGMイベントの褒章も「神の助力者召喚の鍵」でして、とりあえずうぱと緑茶マカロンの2キャラで参加してみたのですが、

ダブルクリックしたらベルゼブとグロトの鍵でした^^;

HEにとってはベルゼブは当たり・・・なのかな?

ま~GMイベントは大盛況で結構もっさりしていましたね~^^;

あまりにももっさりで途中でフリーズしてしまわれた方も何人かいたようです><

(^▽^)つー○○○ー

交換受付終了間際はこれよりもはるかに列が長くなっていました^^;

初心者講習会もこれくらい集まってるとGMも張り切っちゃうんでしょうけどね~


まあそんなこんなでボスツアー企画しないと・・・・・ですよね^^;