モチベーション急速降下中 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

最近かなりモチベが下がってまして^^;

うぱは本来アイテムハントが大好きなのですが・・・・フレも大体PTMに登録しているような状態なので

アイテムハントしようよ~~と誘いにくいですよね~・・・・グスン;;


で、気晴らしにフレのメイドコスのパンチィ覗いたら(ぇw

SS撮っちゃだめって;;

でも「あっるぅ~!」と叫んでくれましたw

(^▽^)つー○○○ー


しっかり撮っちゃいました^^;メイドのパンチィレース付きでしかも!この画像ではわかりにくいのですが紐パンをハート型の金具で止めてあります (ちょwwwww

違う意味でモチベ上がりそうです・・・・(ヲイ

開発スタッフさんほんと変なところにこだわりますね^^;


まぁフレと話していても大体モチベーションは下がってきているようで・・・リレーイベントでもしてもらわないとですね~^^;

フロックス鯖があるのでリレーイベントはやると思ったのですが明日のメンテ明けにくるかな?