サーバー統合! | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

運営様長時間のメンテお疲れさまでした^^ 待ってる方もながかったですけどね^^;ということで昼間も稼働組はピグの新生ROHAN部であれこれ話をしながら待っておりました(ほぼ下ネタだったけど・・・)

こういう避難場所的なものがあるとやっぱりいいですね^^ メンテ明けもみんなで集まって連絡をとりながらやっていましたし^^


ま~とりあえず時間通りに終わったようで、ログインしようとしたら前回はでなかった不具合が出たりしてちょっと手間取ったもののなんとか無事に入ることができ、一番心配していた青空の名前も無事確保できました^^

DK子は被っている物のインパクトがあまりにも強いためとうとう名前が「ぶ~とん」に^^; みんな違和感なく受け入れているのが却って恐ろしいですがwww

有名どころの面々はやはり名前をとれなかった人も多かったようで、アー○○ヴァ氏などは後ろに「X]をつけてまして「ダイワマン!」とか「ぺけ」「ばつ」などといじられておりましたw 人気者はつらいですね(ぶっw

高橋Lisa氏はちゃんと名前とれまして、フレ登録もしてもらい紫ボンデージを見せてもらったのですが、モントの痴漢軍団も加わって変な集団になってしまいました^^;

ま~どこの町も人が多くてカクカクしてましたね^^;(サブ垢を23時ごろにログインさせようとしたら紫表示でFULLと表示されてびっくりでした)


ま~いろいろやったので約束していた狩りには行けずじまいでしたが(ゴメンヨー)PTに行った人はカクカクで落ちそうだったと言ってましたね^^;


(^▽^)つー○○○ー-生ケツ画像


LisaちゃんがROHAN部の部活動?中に「ケツの穴もあるのかな?」とのたまったので、種族のバインド出現ついでに撮りにいってきました^^

お尻の割れ目はあるけど穴はなさそうですね^^;

実際に生で見たいという人は覗き方教えますよ! てか・・・ブログで公開しちゃうか・・・^^;




ペタしてね