なななんですと~~!? | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

昨日はみんなラストタウンということでかなりにぎやかでしたね^^ 青空が現在所属しているギルドはマスターが不在だったので、みなさん傭兵でタウンに参加していました^^


そんな中で某メンバーが「カイノンの町娘コス」を着ていたのでまたまたいつもごとくコッチョリ盗撮したらですね・・・

あれれ?パンチィの色がモントの町娘とちが~う!

(^▽^)つー○○○ー-カイノンの町娘


本人は掲載を嫌がっていましたが、ギルド内アンケートで見たいという意見が多かったので本人の意向はあえなく却下です(ヲイ! も~みんなエッチなんだからぁ(〃▽〃) 

参考までに

(^▽^)つー○○○ー-モントの町娘パンチィ


こっちが「モントの町娘」

こうなるとやっぱり気になるのは「アインホルンの町娘」のパンチィでせぅ!

で、探してみたのですがいざ探すとなかなか見つからない・・・・><

そこで大募集! アインホルン町娘コスで見せてもいいよ~という方は是非ご一報を!(っていないだろうな~^^;



ペタしてね



・・・・・アインホルンの町娘コスのプレゼントでもいいよ~~・・・・(コラ!