キモイ | 狂神暴風

狂神暴風

基地害は晒すよ?w

マジ真性ドクロ

 

なうのログ見回ってたら例のキチが何か暴れてたので

調べてみたら・・・

 


風神のブログ-キモッ
 

 

鉄格子付のに入院してくれ叫び

 

自分の頭の悪さ棚上げキモスあせるあせる

 

自分で賢いと勘違いしてるくさいけど、誰が見ても賢くない

 

例えば


1+1=2 って誰かがいい

 

件のキチは

 

いやそれは違う って反論する(この時点で異常だけど)

 

じゃあ何が違うの? って聞くと

 

じゃあそれが正しいって根拠は? って聞き返す

 

いや今自分で違うって言ったじゃん

「何が」違うのか先に言うのが一般常識、社会的なものでしょうよ

 

自分で否定しておいてマトモに答えられない人間が賢いわけないじゃん叫び

 

↑のは例えばだけど


マジでこういう感じに絡んでるみたい

 

相手が政府が出したり、ちゃんとした機関が出した根拠や証拠を

話の流れから提示しても

自分が理解できない&脊髄反射で噛み付いただけだから

すぐにはぐらかす

はぐらかすだけなら未だしもどうでもいいことを持ち出して絡む

 

で、渋々出したキチの根拠は「なんとなく」や「既に論破された情報源」や「感情論」

 

こいつ脳みそつまってんの?あせる


http://now.ameba.jp/konnasekai-kusokurae/
 

このキチは遮断オススメ


どうせ遮断したら「オレが賢くて論破できないから逃げた」って勘違いするだろうけど

こんなキチは普通の人間は相手にしない

医者や警察の仕事だドクロ