クリスマスソング勝手にベストテンо(ж>▽<)y | もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?

クリスマスソング勝手にベストテンо(ж>▽<)y

頭フラフラ(/_;)/~~

どうやらまだ風邪は完治に至らないようで。

熱は無いと思うんですけどね(計ってないけど)

まあ、病は気からと言いますしここは一つ

楽しいことでも考えていけば治るかなと。



と、いうわけで(何がだ)

最近この時期になると妙に聴きたくなるソング

勝手にベストテンо(ж>▽<)y ☆



注目の~~

第一位はっ!!


バイトに明け暮れ世界を目指す社長のブログ
 





何回聴いてもいい曲です。教授っ!さすがです。

個人的にはオリジナルバージョンよりもこの

ピアノバージョンの方が冬っぽくていいかなと

思っております。



そして

第2位はっ!


バイトに明け暮れ世界を目指す社長のブログ





レノンを聴かずしてクリスマスは語れず!?

ハッピークリスマスは勿論なのですが、何故か

スターティングオーバーの方がクリスマスっぽく

感じるのは僕だけなのでしょうか(;^_^A







さて、続いて

第3位!



バイトに明け暮れ世界を目指す社長のブログ
 






すごいですよね。この季節になると必ず色々な

場所で聴くことができます。もはや代表的な

クリスマスソング。まあ失恋ソングですけど。

クリスマスは失恋ソングが聴きたくなる!?

と思ってしまうような気がする第4位 (^▽^;)







まあ、まあ、まあ、何だろう。スキー場?とか

そんな感じ。すごくいい曲なんですけどね。

何となく昭和のロマンティックなクリスマスを

連想しますね。

さあ、ベッタベタなクリスマスソングが並んで

おります(笑)

しょうがない、僕がベタなオトコですから。

僕が中学の時に売れて今でも流れ続ける

クリスマスソングの王道はコチラ (´0ノ`*)






クリスマスがくるぞー!という気持ちにさせて

くれますね。ほんとこの曲もよくかかってます。

明るい感じにしたい時はピッタリな曲ですね。

いや~、ベストテンとは言ってみたものの

十個もこれをやるのはちょっと・・ということで

最後に一曲




wmv


いや~、カワイイっすね(〃∇〃)


さっき100均に買い物に行った時に流れて

いたので(笑)

森高千里の曲をうま~く、今風にアレンジしま

した。見事!ということで最後に紹介(^~^)

これだけ並べてみると結構ありますね。

そろそろクリスマス!ま、今年も仕事だろうな。



 《95%ニート社長に愛の手を!》         

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへにほんブログ村 パチンコブログへ


販促・集客の寺子屋
 フォローします!
販促・集客の寺子屋