アップリメイクさん全員の心のこめた作業 | 私たちアップリメイクで塗り替えしました!~お客様の声~

私たちアップリメイクで塗り替えしました!~お客様の声~

お客様から頂いたご意見・ご感想etc..をご紹介します。
嬉しいお声も厳しいお声もひとつひとつ生かして
もっともっと良い仕事をしていこうと思っております。

焼津市 O様

【外壁:光触媒】



O様との出会いは M商事O様からの ご紹介でした。

すでに何社か お見積もりをとられていましたが

弊社を選んでいただけて 本当に感謝しております。

O様が とても大切にされている家・・

わたしたちも O様と 同じ気持ちで 誠心誠意 心をこめて 

作業させていただきました!

工事中は たくさんの お心遣いをいただきまして

本当にありがとうございました。

O様のご趣味でもある 家庭菜園で 採れた

無農薬野菜は 本当に新鮮で おいしかったです
aya

静岡の街中も だいぶ変わりましたので

ぜひ 遊びに来てください。

そのときは アップリメイクにも お立ち寄りくださいね
aya

このたびは 誠にありがとうございました。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
アップリメイクお客様アンケートより

1 はじめてお伺いしたときの担当者の印象はいかがでしたか

兎に角、若くして”イケメン” はきはきとして 要点を捉えた説明を
してくれ、若さあふれる印象で好感をもちました。
(若さをうらやましくも感じた)

2 リフォームをお決めになるとき、ご家族でどんなことを
  話し合われましたか


老夫婦二人きりの生活ですが、特に財産の保護、そして折角の
リフォームなので、美観を話し合って、施工は問題ないと思い
完成後の”色合い”に拘尼りました。

3 当社にお決めになられた決め手は何ですか

誠心誠意の心を込めた施工であろうと思い、また妥当なる見積もりと
思ってアップリメイクを信じ、決定を致しました。

4 工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでいたか

スムーズな作業とプロ意識をもって作業をしているから
おのずとマナーもよくなっていると印象ずけられました。

5 工事中にあったエピソードなどございましたら
  お聞かせください


経年劣化?によると思われますが、非常に外に出ている部分・・
いわゆるコンクリート面等、汚れが酷かったが、一言頼みますと
外壁柵まで高圧洗浄をやっていただきまして、大変うれしく
また、きれいになりました。ありがとう。

6 工事後のご感想をお聞かせください

安全に、工程どおりに、そしてリフォームする"目的”にあった
仕上がりであり、イメージどおりの色合いであり、美しく仕上がりまして
老夫婦、満足してます。これは偏に施工業者アップリメイクさん
全員の心をこめた作業であると思います。老夫婦感謝し、
ありがとうございました。今後も益々御発展することを
祈念しております。



ご協力ありがとうございました。