大きな心 | うっちー(内田隆司)の日常

うっちー(内田隆司)の日常

UP LIFTのうっちーのブログ

Facebookやツイッターを見てると友達がお子さんの写真を載せていたりすると心がほんわかする。

小学 中学 高校と遊んで戦い友達が父親。


心から尊敬し俺も将来父親になったらまた色々聞きたい。

まずは自分の選んだ音楽の道で生きていけるようにしっかり頑張ります!


Def Techの音楽に触れ音楽の深さを知りUP LIFTとしてここまで音楽を続けてこれました。

本当に感謝の思いでいっぱいです!


自分達は必ず夢を叶えられると自信に満ち溢れ根拠の無い自信と確信を持って歌ってきたけど、そう簡単にはいかず様々悩んできました。

夢を叶える難しさを肌で感じてもがいている日々。


しかし

人生にとってそれが大切なんだと、苦労に苦労を重ねて人として成長する事が何より大切だと学びまだ諦めない今日この頃です。


嫌な自分も多く見えてくる。

好きになれる自分も見つける事ができた。


今なお自分にとってDef Techの音楽が立ち帰る原点であり、後輩としてある意味超えていきたい。


嫌な自分が見えてくる時によく聴くこの曲。
オススメです。

Def Tech
『No Complaints』

歌詞抜粋

ほんとの幸せってどこにあるの?
ここにもそこにもどこにもないよ
随分遠くまできてしまったけれど
いまだこりずに旅を続けるよ
人は常にないものねだり隣の芝生はやけに緑
どこかに答えがあると信じてた
与えられるものだとも思ってた
どれだけ探してみてもやっぱり見つからないの
幸せの城はこの胸に築くもの

Got no complaints about the little problems in the
world
落ちてるよりもまず人を誉めよう
Throw away all of the grief and then the fuss and fight
lllchillilax, sit all the way back, mellow out with
the positive vibes

文句を言うのはもうやめよう
不平不満を語るのはよそう
僕が私が自分から変われば君の世界が変わっていくよ
どんな汚い社会の中でも
汚れないで磨いてゆこう
僕達だけは私達だけはどんな場所にいても!





俺も良い曲を作りたい!深い曲を!!
時には明るいテンポの良い曲もだけど、深い曲を作り続けられる人でいたい。

人として成長しよう。
大きな心で捉えて
大きな心で包み込んでいける人へ。



うっちー成長中でございます!
『人を励ます挑戦ので自分もまた励まされる事を知る』
{87FB8457-D117-4537-8219-5A2268C51A78}


UP LIFT

Twitterアカウント
ULT0714

UP LIFTで検索♪