10-FEETオフ会♪vo.2♪ | up-foot。でいこう。。。

10-FEETオフ会♪vo.2♪

up-foot。でいこう。。。-100426_061301.jpg

いやぁ~昨日は

楽しみましたね♪


一回目から一ヶ月☆

早っ!!


つい最近かと思ってた~




まぁ~仕事上
途中参加で

遅れて来たヒーローで(笑)

部屋開けた瞬間

『暑っ!』
『人、多っ!!』

みんなの熱気で

湯気出てる気ぃ~した(笑)

まずは出遅れた分
休憩室で
2%
RIVER
Raising The Roof!!!
Thanks
ライオン
VIBES BY VIBES
A-Ra-Ra-Gi
ぐらい歌ったと…

あっ!


YAH!YAH!YAH!
とか
ちらほら
長渕剛さんも(笑)


いた人にしかわからんねo(^-^)o

本戦は
2%
Thanks
And Hug
Cherry Blossom
(間奏あけのたくまパート)
ぐらい…だったと♪

Freedom
やりたかった…



歌わせていただけて
最高でした♪
(≧∀≦)/


来たときは

ラッドの
『なんちって』
やってたから
テンション上がったし♪


休憩室で歌ったり
喫煙室で喋って
ものまねしたり

皐月姉さんのホルモン
聴けたり

顔面パイ見れたり

桜吹雪良かったし

ステキな記念写真もでき
一次会は
大盛況のなか無事終わり

めちゃくちゃ楽しかった♪

二次会は

行く途中に
キャバのキャッチに
自分だけ声掛けられ(笑)

会場ついて

『酒!酒!酒!』


3時間がめちゃくちゃ
また
おもろかった(笑)


30時間起きっぱで
『よく頑張りましたde賞』
を自分自身の心に贈って

気付けば睡眠…

4時間ちょい後に起きて(笑)


余韻に浸ってます♪


みんな

『ありがとう♪』


vo.3で会いまshow♪