まつ毛ファサファサ体験!極上まつ毛美容液【ブリリアントグロウ】モニター募集 ←参加中


今回は某コスメサイトのまつ毛美容液部門でも

上位にランキングされている

噂のファサファサまつ毛美容液

トゥインクル・ビー ブリリアントグロウ



厳選したパワフルまつ毛成分

バランス良くポイント。たっぷりぐぅ~。ギリギリキャッ☆まで配合して

まつ毛を徹底的にサポートしてくれるんですってあは



で、今回の投稿のテーマは

自まつ毛があと2mm長かったら・・・

いやー それってだいぶ話が変わってくるよねーぐぅ~。

まつ毛の2mmは**yumi**


確実にマスカラにかける時間が短くなるし

マスカラ選びの条件も変わってくるねぷぷ*


自まつ毛が長くなると

自宅でスッピンでいる時に

鏡で見る自分の顔の印象が

特に変わってくると思う♪*


メイクの時間が楽しくなりそうあは


やっぱり まつ毛って大事やわポイント。

量も長さもちょっと違うだけで

だーいぶ印象変わるもんねきゃー


つけまつ毛 使ったことあるけど

やっぱり肌が弱いからか

たぶん接着剤でまぶたが荒れて

痒いわ怒、皮膚はボロボロガクリやわ

になって 二度とできないとほほ

って思った過去があるので

結局 自分のまつ毛とマスカラで

なんとか頑張るしかないのよねーうーん(汗)


トゥインクルビー ブリリアントグロウには

自まつ毛力を呼び覚ます成分が配合されているんやって好

そーゆう成分たち17種類ものファサファサまつ毛オールスター成分

きっと あたしのまつ毛をフッサフサにしてくれるはずビックリ

ぜひ ぜひ 欲しいのですねがい使ってみたいのですにこっ


しかも この商品

見た目も とってもかわいいハート②


なんじゃらほい


キャップトップにはスワロフスキー社製のキラキラストーンキラキラLOVE

見た目の可愛さもGOOD!!☆ぐぅ~。

Be Gardn ~ビー・ガーデン~


ペタしてね