はい この商品に応募 2回目です笑

本格かまどご飯釜

とにかく 欲しいんですビックリ

このおうちでデキる精米機上


今回の投稿のテーマは

『コイン精米機を使ったことがありますか?』
『精米ってどんなイメージ?』
『家庭用精米機を買うなら、こんなことが気になる』

の 3つですニコちゃん



まず コイン精米機を使ったことがありますか?

ありますポイント。

大あり ですポイント。

玄米10㌔がだいたいひと月ぐらいでなくなるから

ひと月に1回は使ってるかなcar*


つぎに 精米ってどんなイメージ?

食べるときに食べる分だけ精米して炊くのが

おいしいって聞いたことがあって

精米するタイミングって 大事なのね

って 思った好


つぎは 家庭用精米機を買うなら、こんなことが気になる?

ヌカの飛び散り!!とかがないかとか

あとは衛生面キラキラ

それと 電気代電球



これから妊娠後期にかけて

お腹がグーッ上と大きくなってくるし

10㌔のお米を

買いに行くのは仕方ないとしても

精米所までcar*溜め息で持っていって

降ろして 精米して

またcar*溜め息にのっけて

って 結構な重労働なのよねーやじるし


この精米機がayaにいてくれたら

めちゃめちゃ 助かる(Θ_Θ)

毎日 精米したてのおいしいお米が食べたーーーーいキャッ☆

当たりますよーにねがい


【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中