髪の毛にイイものはお肌にもイイわけね好



そりゃそーやわハート②



それが当たり前ビックリ



髪の毛も体の皮膚と同じ頭皮から生えてるんやからっポイント。





活性酸素って全く無くてもアカンねんて**yumi**



いらない要素やと思ってたわてん



悪い菌とかをやっつけるのには必要らしいフムフム





でも 増えすぎると健康な細胞まで壊してしまって



老化が始まるんやって悔し泣きキャーッぐるぐる





お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第5弾 ←参加中






今回応募したコレうえ



マイクロバブルシャワーヘッド




このマイクロナノバブルってのがイイらしいよポイント。



IGF-1っていう成長因子を増やす働きがあるらしくて



このIGF-1が増えると植物の成長が早くなったりするねんてキラキラ





これが人の肌に当てはまると



年とるにつれて遅くなってくるお肌のターンオーバーの周期がてん



正常に戻るらしいキャハハ☆





ホンマ30才を超えると色んな部分の衰えを感じるよーになってるけど



内からもやけど外からもアンチエイジングできるのねっあは





ナノレベルじゃないと取れない汚れがとれるにへ



今まで取れなかった汚れが取れるにへ



今まで汚かった部分がキレイになるにへ



お肌がキレイになるにへ



臭いも変わってくるにへ





ナノレベルに成分を小さくした化粧品が多く出てきてるケド



まずお肌に付いているそのナノレベルの汚れを落とさないことには



せっかくの化粧品も浸透しないんじゃないのかぁはてな



マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』




毎日このシャワーを浴びているだけで



マイクロナノバブルがお肌の小さな汚れを落としていってくれるんなら



間違いなく お肌はキレイになるはずサチ



期待 やねーキャッ☆





詳しくはコチラアンビエンス
キラキラ


ペタしてね