一度、話題の「BBクリーム」を使ってみたんだけれど、私には合わなかったの。

あれって、素肌がキレイな人じゃなきゃキビシーよね。と実感。

それ以来、カバー力重視でファンデーションを選んで使用しています。


そんなBBクリーム恐怖症のアンマリーのもとに株式会社セレブ さんから「エステメドトライアルセット(エステメドBBクリームプロフェッショナル&エステメドホワイトティーセラム)」が届きました~。

ありがとうございます。


AnneMarie画報-bb1


BBクリームといえば韓国。

こちらは韓国の皮膚科専門医31名で完成したBBクリームだそうです。


早速使ってみました~。


【エステメドBBクリームプロフェッショナル】


AnneMarie画報-bb3


美容液でもあり、ファンデーションでもあり、美白効果や紫外線防止効果まで!

要するにコレだけであれば、あれこれそろえる必要がないっつーことですな。



【感想】

BBクリームっぽいベタベタ感はそれほどでもなかった。

やはりはじめはバカ殿になってしまうのだけれど、いつのまにか浸透して気にならない。

以前使っていたもののように「結局、ノーメークに見えるじゃん!」なことはなく、ちゃんとお手入れしてる。とわかるくらいのファンデーション効果ありです。


半日たってもノーメークっぽくないのでいい感じです。


1つ2・3日分ということだったので、2日で使いきりました。

やや厚塗りな感じでしたが、私にはそれくらいじゃなきゃダメっぽい。



【エステメドホワイトティーセラム】



AnneMarie画報-bb2


肌の透明感を引き出すための美容液。

こちらも皮膚科専門医31名の力が集結されたものです。


【感想】

香りがいい~~~。

この香りだけで癒し効果が期待できた。

すーーっと伸びて気持ちよいのです。

ベタベタテカテカな感じはまったくないところ、好きです。


今回ためさせていただきましたコチラの商品はともにとてもいい感じでした。

特にBBクリームを購入するときはエステメドBBクリームにします!


AnneMarie画報-bb4


さらに、感動させていただいたことがあります。

手書きのメッセージが入っておりました。

やっつけ仕事ではありません。

最初の1文字から最後のお名前まで、丁寧に書いていただいたということが伝わってきます。


どれほ商品を大切にされているかが伝わってきて、モニターさせていただく私も真剣に使わせていただかなければ。。。と思いました。


たずさわる者の気持ちは商品に反映されるのですね。

ということを実感しました。

私も日々のお仕事、もっと真摯に取り組もうと思いました。


精神面までもケアしていただき、ありがとうございました。



セレビューティーファンサイト

エステメドBBクリームプロフェッショナル